本日より部活動の学校総合体育大会朝霞地区大会が始まりました。部活動部員以外は午前授業、給食なしで下校です。

本日は、悪天候のため外の部活動は軒並み延期です。今日は、体育館内の種目が行われました。女子の卓球団体は、優勝して県大会出場を決めています。その他、男女バスケットボール部、バレー部が決勝トーナメント進出です。剣道団体戦は男女とも惜敗。明日からの個人戦、頑張ってください。

明日は、予報では曇りですので野球やサッカー、女子テニスなど外の種目が行われる予定です。また、卓球男子団体が明日、行われます。

特に自転車を利用する生徒は、交通安全には十分に気を付けて明日も頑張ってください。